レイコ審美歯科という提案

受付の小西です。

歯科のビルの入り口付近から、金木犀のとってもよい香りがしています。

一年で最も過ごしやすい季節の到来ですね。

 

審美とホワイトニング担当の衛生士さんの加入により

近頃ホワイトニングがかなりブームです。

 

使う液や方法は同じでも受けられる方、個々の歯質によりホワイトニングの効果や

受けて頂く回数も変わってきますので

事前に時間をかけて説明をさせて頂いています。

 

そして、納得して頂いたうえで施術前にレントゲン検査や歯周病の検査、歯石取りも

受けて頂いてホワイトニングを施術させて頂いています。

 

おかげで、トラブルもなくほとんどの方に満足して帰って頂いています。

 

 

前回の衛生士さんのブログにもあった通り、最近一段と美意識の高い方が多いので

審美担当の麗子先生指導のもと、審美にも一層力をいれていこうと思っています。

 

セレックやプチ矯正、ホワイトニング等

綺麗になれるお手伝いを出来たらと思っています。

 

審美に力を入れようと言う決意のもと、麗子先生を筆頭に

女性スタッフの制服も審美っぽくリニューアルしました。

レイコ審美歯科って感じです。(笑)

みんなかなりいい感じです。

ハッピーハロウィン 009.JPG

投稿日:2013年10月26日  カテゴリー:ブログ

≫ 無料カウンセリング
≫ 072-754-0110