ガムピーリング

こんにちは。歯科衛生士の川西です(*^_^*)

半年前にホワイトニングをされた患者さまがリコールで来院されました。

煙草をやめたのをきっかけに、ホワイトニングをされて

口元が綺麗になって喜んでおられたのですが

歯が白くなることによって、歯ぐきのメラニン色素の黒さが

気になり始めたようで、今回は歯のクリーニングの後に

ガムピーリングを希望されました。

痛みがないか、とても不安がっておられたのですが

終わってみれば、痛みもなく2回の施術で歯ぐきはピンク色になり、

?才は若返りました(笑)ちなみに実年齢58歳です(爆)

嬉しくて、何度も鏡を見てしまうと本当に嬉しそうにお話しされていました。

「口元が綺麗になると、なんでこんなに気分がいいのかしらね」と

キュートな笑顔❤

自然に笑顔にも自信が持てるようになるのでしょうね。

今回、思い切ってガムピーリングをされて本当に良かったと感じました。

01415

 

投稿日:2014年6月20日  カテゴリー:ブログ

≫ 無料カウンセリング
≫ 072-754-0110