初!!ホワイトニング4回コース

こんにちは。歯科衛生士の川西です。

インプラントのオペを終わられて、インプラントの上部が入るまでに

ホワイトニングを希望された患者様。

治療が始まって口の中を鏡で見ることが多くなり、ご自身の歯の色が

気になり始めたようです。

ホワイトニングのコンサルの時点では

「もう70歳やし、あんまり白過ぎてもおかしいから

今より綺麗にしてくれたらいいわ。」

と言っておられたのですが

ホワイトニング2回目が終わると、とてもいい笑顔で

「白いのもいいね❤とことん白くしてもらおうかな(笑)」

そして、3回目のホワイトニングが終わると

「わぁ~綺麗❤ホワイトニングって3回コースしかあかんの?

欲が出てきた(笑)」

いえいえ、4回コースでも大丈夫ですよ。

 

 

と言うことで、4回コース初の患者様です。

とても美意識の高い方なので、口もとが白くなって喜んでいただけて

本当に良かったと思います。

今は鏡を見る時間が長くなったそうです。

いつまでも、綺麗でいたいと言う気持ちがあるのは良い事ですよね。

私もいい刺激を受けました(*^_^*)

 

 

001

 

 

 

 

 

007

投稿日:2014年8月12日  カテゴリー:ブログ

≫ 無料カウンセリング
≫ 072-754-0110