今日もインプラントのオペでした

お久しぶりです、院長です。
ここの所、連日のインプラント手術です。
今日は麻酔の先生が付かない局所麻酔だけの手術でした。
麻酔の先生が体調を管理してくれながらの手術と違ってやはり気を使いますね!
手術はもちろん、患者さんの状態(血圧など)も気にしながらのオペです。
安全管理が第一なので細心の注意を払いました。
結果は・・・スマートな手術。オペ時間も短くバッチリいい位置にインプラントを
埋入することができました。会心の出来です!

IMG_6556
IMG_6555

骨質も良く、15mmもの長いインプラントが入りました。このまま1~2カ月
骨に結合するのを待って歯の部分を作っていきます。

IMG_6558

最後に歯科助手の槇峠さん。インプラント手術にも慣れ手際のいい仕事っぷり。
頼りにしてます。

 

投稿日:2016年7月25日  カテゴリー:ブログ

≫ 無料カウンセリング
≫ 072-754-0110