スーパーポリリンホワイトニング導入‼

こんにちは(*^-^*)受付の小西です。

嬉しいお知らせです(#^^#)

今月より、ホワイトニングが新しくなりました。

その名も、スーパーポリリンホワイトニング

以前使っていたプラチナポリリンよりも、白さと透明感がアップしていると

定期的に施術されている患者様からの評判も、上々です!(^^)!。

最近、患者様に「みんな歯が綺麗だけど、定期的にホワイトニングしているの?」と

よく聞かれます。もちろん、私たちスタッフも定期的に施術を受けています。

スーパーポリリンも来週からスタッフ順番に施術してもらう予定になっています。

年末にかけて みんなでより一層、綺麗な口元を目指します。

今日は、先陣をきって院長が施術を受けています。

 

img_6820

 

 

投稿日:2016年11月4日  カテゴリー:ブログ

≫ 無料カウンセリング
≫ 072-754-0110