綺麗のお手伝い

受付の小西です。

GWも終わり、もうすぐ梅雨。じめじめとして不快な季節の到来ですね。

私は雨の匂いが好きです。

私の中での雨の匂いは小学校の頃、ランドセルを背負って通学していた頃に

通学路で感じた懐かしい香りです。

長靴をはいて水たまりをわざと踏んだり、アスファルトの上にはぺたんこになって

ひからびた蛙の死骸があったのも鮮明に覚えています。

今も、雨の匂いを感じると、小学生だった頃の自分にタイムスリップしてしまいます。

 

ところで、最近ブログが変わり先生たちを始めスタッフ交代で更新することになりました。

日々の出来事などを綴っていけたらと思います。

 

窓口で日々患者さんと接していると、お褒めの言葉であったり

お叱りを受けたりすることもあります。

昨日は嬉しい事がありました。

ホワイトニングをされた70代の女性が帰り際に「こんなに綺麗にしてただいたの初めてです」

と頬を赤らめておっしゃったのです。本当に嬉しそうなお顔で…。

実際施術をするのはDrですが、患者さんに笑顔で帰って頂くと本当に嬉しく思います。

これからも先生方には頑張って頂いて、私たちスタッフも綺麗になるお手伝いをさせて頂けたらと思います。

 

投稿日:2013年5月11日  カテゴリー:ブログ

≫ 無料カウンセリング
≫ 072-754-0110