楽しい家族旅行

はじめまして

衛生士の橋本です

このゴールデンウィークに山陰へ家族旅行してきました。

大山、水木しげる館、松江城などを観光しました。

大山は外気温が7度ととても寒くぶるぶる震えながら、

牧場見学をしました。おこわがとても美味しかったですよ。

牛乳から作ったソフトクリームも名物ですが寒くて誰も食べませんでした。

松江は、お城とお堀がつつじの花などと相まって とてもきれいでした。

他には和菓子と抹茶が有名だそうです。昔の松江藩の殿様が城下に広め、

それが今に伝わっているとの事。

味わってみましたが、とても美味しく風流なひと時を過ごしました。

 

また 行ってみたいと思いました。

 

(松江城で 昔の武士に扮したアトラクションが行われていました)

 

殺陣.png

 

投稿日:2013年5月17日  カテゴリー:ブログ

≫ 無料カウンセリング
≫ 072-754-0110