ゴッドハンド

ゴッドハンド、患者さんが院長先生の事をよくこう呼びます。

今回私も抜歯しなければならなくなり、ゴッドハンドのお世話になる事になりました。

こちらの歯科に勤める前にも他の歯科にて抜歯により、インプラントの手術は経験済みで

自身の歯となんら変わりなく噛めているし、何も心配はしていないのですが

今回は違う環境で施術を受けるので、どんな感じになるのか楽しみにしています。

窓口で患者さんにインプラントについて聞かれた時に

「ご自身の歯と変わりなく噛めますし、快適ですよ。」とお伝えしているのですが

院長先生に手術をしてもらうことにより、

これからはもう少し具体的にお話出来るかと思います。手術は来週です。

又経過などお知らせできればと思っています。

受付の小西でした。

 

先日、患者さんより頂いたラベンダーです。

お庭に咲いているものをこのような形にして頂きました。

とってもいい香りがします。

 

頂きもののラベンダー.JPG

 

投稿日:2013年6月12日  カテゴリー:ブログ

≫ 無料カウンセリング
≫ 072-754-0110