ガムピーリングでピンク歯肉

受付の小西です。

暖かくなったり、寒くなったり気温の差は激しいですが

春はもう、すぐそこまで来ている感じですね(*^。^*)

春といえば、今年の春はピンクのメイクが主流になるということで

私も、さっそく、ピンクの口紅を購入して愛用しています。

つけただけで、気分はすっかり春モードの私(笑)

ピンクついでにもう一つ、審美のお話です。

先日歯ぐきの黒ずみが気になるという方が

ガムピーリングをされました。

所要時間数分、専用の薬液を塗布するだけの簡単な方法で

痛みもないそうです。

一週間くらい間隔をあけて、二度塗布しました。

結果、こんなに綺麗なピンク色の歯ぐきになりました。

歯ぐきの黒ずみでお悩みの方、吉報です。

お値段は片顎、10000円と消費税です。

近々、HPのガムピーリングの欄に詳細をUP予定です。

   024

 

 

 

011

投稿日:2014年3月8日  カテゴリー:ブログ

≫ 無料カウンセリング
≫ 072-754-0110