こんなに綺麗になりました❤

こんにちは。歯科衛生士の川西です。

3月に左上の歯が欠けたと来院された患者様が、

本日で治療がひと段落されました。

来院された初診日のコンサルで「欠けたところ以外にも

治療が必要ならお願いします。」

との事でした。

自費治療と保険治療で、審美と噛み合わせの治療を提案してみると

「全てお任せします。」と言ってくださったので治療計画をたてました。

まず、ホワイトニングで全体のシェード(色)を白くし、

摩耗していた前歯を保険で治療し、左上の欠けていた歯は、

犬歯の隣の歯で笑うと見える部位だったので、

セレックによる白い歯で治療しました。

患者様はいつも治療が終わると、品よく笑顔で「ありがとう。」と言って

帰って行かれるのですが

その笑顔が嬉しくて、私も患者様の口腔内が少しずつ綺麗になっていく過程が

楽しみになっていました。

今日治療を終えられて、いつもの笑顔で「ありがとう。

これからも定期検診でお世話になりますよ。」

と言ってくださった事が、本当に嬉しかったです。

これからも患者様の口腔内を末長くサポートさせて頂きたいと思います(*^_^*)

※下の画像は初診時と治療後です。

(78歳男性、本人の了承を得て画像をUPしています。)

 

008

 

007

 

 

 

差し入れにケーキを頂きました。

麗子先生と、ご馳走様でした

DSC_1099

投稿日:2014年5月24日  カテゴリー:ブログ

≫ 無料カウンセリング
≫ 072-754-0110