ブライダルホワイトニング

こんにちは(*^_^*)衛生士の川西です。

先日、結婚式前と言うことでホワイトニング希望で来院された患者様。

衣装合わせの時にご家族の方から「ウエディングドレスが白いのに

笑うと歯が黄色いのが目立つ」と言われて

その言葉が気になりホワイトニングをすることにしたそうです。

ホワイトニングが終わり、歯は希望通りの白さになって

喜んでおられたのですが。歯が白くなると歯茎のメラニン色素が

気になってしまい、ガムピーリングを提案してみました。

鏡を見ながら「煙草を吸っていると歯茎ってこんなに黒くなるんですね」

とびっくりされていました。

ホワイトニング最終日にガムピーリングをして帰られました。

Afterの写真がないので分からないのですが、

結婚式までには歯茎もピンク色になって

きっと素敵な笑顔で記念写真を撮ることが出来ただろうなと

思うと、私まで嬉しくなってきました。

末永くお幸せに❤

 

 

001

 

 

 

 

 

 

002

 

 

 

投稿日:2014年8月29日  カテゴリー:ブログ

≫ 無料カウンセリング
≫ 072-754-0110