新しいスタッフが入りました

こんにちは。受付の小西です。

今年からスタッフが新たに加わり、お知らせしなければと思いながら

ばたばたと、もう20日が過ぎてしまいました。

今日、歯のクリーニングで2か月ぶりに来院された患者様より

 

「スタッフ、みんな変わったの?」と驚かれて、

とりあえずブログをUPさせていただきます(笑)

 

ope

 

 

 

 

 

 

 

受付、助手の槇峠(まきたお)さんです。

インプラントオペの日は、オペ室で助手をしています。

それ以外は、診療室内で助手などをしています。

とても、元気で力持ちな彼女。

今後も、色々と頼りにしています(*^-^*)

今日も午後からオペ、院長先生とチーズです。

 

 

HYG

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一人、歯科衛生士の田中さんです。

見た目はおっとりしている感じですが、芯はしっかりしているはずです(笑)

とても丁寧にクリーニングをしてくれるので、安心して患者様を任せられます。

当医院は、長年来院されている患者様が特に多いので、

慣れるまでは大変かもしれませんが、頑張ってほしいと思います。

 

近いうちに、スタッフ紹介のページやトップ写真もUPする予定ですので

もうしばらくお待ちください。

 

 

投稿日:2015年1月21日  カテゴリー:ブログ

≫ 無料カウンセリング
≫ 072-754-0110