助手の槇峠です!(^^)!

 

 

 

DSC_1982

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安田歯科で働き始めてから分かったことなのですが

私の歯は、テトラでした。(テトラについての詳しい説明は

以前のブログでDH川西が説明してありますので、わからない方は

お読みください。)

40年間、実の母に「歯が汚い」と言われ続け必死で磨いてきましたが

テトラじゃあどうしようもありません。

基本、どこの歯医者さんでもホワイトニングは断られることが多いと思います。

ところが我が医院のDH川西はやってくれました。

ホワイトニングに来られる患者さん達の白くなった歯を日々羨ましく

見送っていた私に、試行錯誤して人並みの白さを私にくれました。

ホワイトニング後の患者さんたちに比べると白さは若干劣りますが

満足いく白さとなりました。

で、制服も白に新調しました(笑)

 

お花見の時期がやってきます。

皆様も白い歯を手に入れて、桜の下で笑いませんか?

 

 

IMG_47692IMG_49402

 

投稿日:2015年3月25日  カテゴリー:ブログ

≫ 無料カウンセリング
≫ 072-754-0110