2016夏のお食事会

こんにちは(*^-^*)

助手の槇峠です。

夏のお食事会に行ってまいりました。

院長の奥様と待ち合わせ。今回も素敵なお着物で参加されました。

イーストゲートタワービルの28階、大阪が一望できるロケーション。

日が長いので最初は夕暮れから始まり、夜景へと変貌をとげ

定番のフランス料理に旬の食材を織り交ぜた多彩なメニューに舌鼓!(^^)!

そこにさりげなく、しかし しっかりとした存在感をもたらす

素敵なソムリエさんチョイスのブルゴーニュワイン達。

普段は話せないようなことも皆で語り合い、笑いあい

さらに団結を噛みしめたそんな夜でした。

お食事も終わりお店の方が特別にチャペルに案内してくださいました。

愛を誓い合う場所ってやっぱり素敵ですね♥

帰り道、一人パンを5個も平らげたDH川西

「もっと、パン食べたかったのに…。」一言。

恐るべし痩せの大食い(笑)

 

DSC_0899
DSC_0899
DSC_0910
DSC_0910
DSC_0917
DSC_0917
DSC_0915
DSC_0915

 

投稿日:2016年8月16日  カテゴリー:ブログ

≫ 無料カウンセリング
≫ 072-754-0110