祝!ジャンボ尾崎、エイジシュート達成!

院長です。

エイジシュート達成のニュース、そして昨日もサスペンドだったとは言え

首位のまま今日の試合に臨んでいるジャンボ尾崎選手。

同年代として(私の方が若干年下ですが)

これはブログ更新しなければと思い、午前と午後の手術の合間に書いています。

いやぁ、すごいですね。ゴルフをされない方にはぴんと来ないかもしれませんが、

これは、日々の努力の積み重ねがないと出来ない本当に、すごい事なのです。

(エイジシュートについての説明は省かせて頂きます)

昨日の時点で先日プロデビューした松山英樹選手が2位につけていたのも興味深いですね。

ジャンボと言えば池田勇太さんが彼に憧れて彼のスタイルを真似していると言う話は有名ですが、

若手にも影響力を与えつつ今なお輝いて頑張っているジャンボを尊敬すると共に

私もまだまだ若い者には負けていられないと勇気づけられます。

さあ、午後からのオペも頑張ります!

たくさんの勇気をもらいました。ジャンボ尾崎選手ありがとう! 

投稿日:2013年4月27日  カテゴリー:ブログ

≫ 無料カウンセリング
≫ 072-754-0110